Good morning!!!

今日は、現地参戦!雨になるとは聞いてなかった^ ^
でも、たくさんのサポーターが集まりました!
動員数も増えてるし、みんな残り少ないエディオンスタジアムを
味わってるのかな?

リアクション

今日はいつもと違う席からの観戦でした
みんないいプレイには拍手だし、ゴール前までいくと大歓声
めっちゃホーム感出てた
広島特有なのかわかりませんが、ヤジも凄かった笑

中野くんのゴール!

どこがオフサイド?
ピエロス?関与してないよ?マジしっかり説明が欲しい!
もしかしたらオフサイドのルールが変わったのかもしれない・・・

満田へのユンカーのファール

満田に危ないチャージをしたユンカー。
満田とユンカーが睨めっこしてましたが、上田レフリー見てない、、、
マジ大丈夫?

荒木のはファールじゃねぇよ

荒木とユンカーが競り合ったあと、ユンカーだけ痛がってファール
正当に競り合ったのに荒木のファール
なんじゃそりゃ!!!

家族へのメッセージ

エゼのスパイダーマンにイエロー出ました
例えば、メッセージつきのTシャツとか見せてもダメだっけ?

これから大事な試合が続くんで、ちゃんと正当なジャッジを期待してます。

上田益也さん!

よろしくお願いします!

ではでは

軒先パーキングもあと数試合!取れなかった人も諦めては駄目ですよぉキャンセル待ちを狙っておきましょう!その前に、登録と仮で購入のシュミレーションしておきましょう!