GoodMorning!!!

ペデストリアンデッキの下から撮りましたよ
結構横広で雨宿りできますね

鉄骨が増えてますよ!

3階から階段で降りれて2階に繋がって、1階への階段も見えますね
メイン側の駐車場に繋がっているっぽいですね

やっぱりピンクが気になる・・・

こう見てみると、ガラス張りの周りのグレー部分はかっこいい
でも薄い紫というかピンク部分はちょっとダサいかも・・・
なんかモールっぽい・・・
あんまりマイナスなことは言いたくないのですが
正直な気持ちですwww

椅子の設置

なんか椅子の設置は結構すすんでるっぽい↓

https://hiroshima-stadium-pj.com/work/entry-133.html

もう少しで寄付の期限がくるので、寄付する方は忘れずに!
WE FIGHT TOGETHER!!!
ではでは

20210824の記事