GoodMorning!!!

青空広がって写真もきれいに撮れます
今日は、知り合いが個展をやるってことで
昼休みにいってきました

広島ゲートパーク シミント広島

場所が中区十日市だったので
広島ゲートパークを通ったのですが
めっちゃおしゃれな広場になってますね!

相生橋

また、そこから十日市の方に渡る橋からは
新スタがめっちゃ見えます!
これは完成してライトアップとかしたら
最高のフォトスポットですよぉ
知らんかったなぁ
超おすすめです!

おか ももこ先生

知り合いの「おか ももこ」先生が
個展をやってます
ぜひ覗いてみてください
ダサ可愛いイラストがなんとも言えない癒やしの感じがいいです
その会場になってるCandyというとこが
サンフレサポも来てるとか?
自分がなぜかサンフレ好きでってアピールしたら
お店の方が結構サンフレサポの方やレジーナの選手が来てますよって
言われてましたw

また、夜、行ってみよう!

ではでは


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

【ついに完成】エディオンピースウイング広島 20231227

夢のサッカースタジアム ついについに待ちに待った夢の夢のサッカースタジアム!エディオンピースウイング...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜