夢のサッカースタジアム

ついについに待ちに待った夢の夢の
サッカースタジアム!
エディオンピースウイング広島
イーピースが完成しました!
たぶん細かい作業はあるにしろ
明日引き渡しになるのかな?
信じられないです

施設案内看板

今日は、南北通路が移動になって
スタジアムに近い部分を通るように変わってました
自転車は押していかないといけないです
ゆっくりしすぎて会社遅刻しちゃいましたwww

ひと足お先に体験

ちょっとお先に
試合前に時間つぶりしてるのを想像して歩いちゃいました
家族と記念撮影したり
なにかしらのグルメを買ってどこで食べようかなぁとか探したり
ビールおかわりしようかなぁとか
頭の中でイメージトレーニングしてきました

年越しカウントダウン、新スタでっていう人いそうだなぁw

ではでは