GoodMorning!!!

ルヴァンカップ負けちゃいましたねぇ
ちょっと映像見れてないんでなんとも言えないんですが
レビューを見ると、結構攻めててポストやバーに当たってて
最終的にはゴールを奪えず少ないチャンスをやられる
最近の負けパターンだったっぽい。
決定力上げたいよねぇ〜

ワールドチャレンジ

横浜マリノスが世界の強豪のマンチェスターシティと対戦するそうです
羨ましいなぁ
サンフレッチェもいつかやりたいなぁって思うけど
エディオンスタジアムだったら難しいかぁって今までは思ってましたが
来年からは、そこはクリアできます!
初年度でもあるし、Jリーグにも協力してもらって
ピースマッチも兼ねて、世界のチーム呼んでほしいなぁ

屋根かっこいいですよ

最近、屋根の骨格が仕上がってきて
めっちゃかっこいいです
水平ってのがいいね!
痺れます
是非近くで見てください

ではでは