6月, 2014 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

月: 2014年6月

青くん先発!と予想された結果

おはようございます。
眠いです。
仕事です。
さてさて、案の定負けて予選突破できませんでした。
しかしながら、青山への期待はかなり大きいものでしたね。
初戦から使っていたら全然違うものでしたよ。
青くん交代してからバタバタと点取られちゃった^ ^
水本おったらなぁ。
まあ、四年間何をして来たって大会になっちゃいましたね。
前から思っていたけどザックじゃダメでしたよ。
サッカー協会も考えんとね。
メディアも持ち上げすぎやし。
実際、東アジアカップのメンバーが1番強かった?
千葉ちゃん、洋次郎、水本、青山。
さあどうなるでしょう?
四年後!
もう代表は終わりました!
眠っていたサンフレッチェ魂を呼び起こしましょう!
早速、札幌との練習試合かな?
しっかり応援して優勝目指してがんばって行きましょ!

ではでは。

やけ、青くんやって!

おはようございます。
ザーーック!
どうして青山を出さない?
遠藤じゃないよ!
ある意味海外組と言っていいサンフレッチェの選手。(ACLでの経験より)
青くんのするどい縦パス。
ダイレクトパス。
ロングフィード。
ロングシュート。
ギリシャ戦で必要だった事に全て含まれています。
ビビらず、使おうよ!
コロンビアは強いよ!
我がサンフレッチェ代表、青山敏弘に期待しましょ!

ではでは。

青山先発で勝つ!

こんにちは。
負けましたよ!
日本中ががっくりしてますね。
結果次第で、Jリーグの盛り上がりにも影響するので
しっかり意地を見せて欲しい!
さて、次はギリシャ戦。
勝つために考えました。
シンプルに、青山敏弘の先発起用!
大久保の先発起用!
これしかありません。
香川もダメ。
本田もダメ。
となるとJリーガーの活躍しか無い!
勝つしかないんです!
気合入れて行きましょう!

バモ!青山!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了