5月, 2014 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

サンフレのこと+エディオンピースウイング広島(Eピース)を勝手にPRするブログ

月: 2014年5月

それでも1試合1点!

おはようございます。
いやぁ卓人へのブーイング凄かった!
お返しに負けをプレゼントしたかった。
まあ、しゃーないっす。
いきなり何でもない失点でやられ疲労が目に見えていた。
フレッシュな選手を使えない監督だから選手も大変よね。
塩谷なんか可哀想よ。
大谷くん先発!
宮原先発!
川辺先発!
浅野先発!
野津田はどうした?!
皆川先発!
それくらいして欲しい。
カズに右をやらすのはいかんでしょ。
寿人もフリーなんだからしっかり!
柏の気合いは伝わります。
浩司の安定感は今後に期待。
高萩、シュート練習しよう。
ミカも。
色々思う事はあるけどとにかく休みましょ!
もう、この日程は不平等でしかない。
1-0からスタートでもいいでしょ!って言いたいくらい。
仙台もラッキーよ。
ホームではボッコボコにします。
ACL組の皆で上位のやつらボッコボコにしようぜ!
最後は譲ってね!
疲労疲労といいながら実は失点数は1試合1点という数字。
1を越えているかと思いきや悪くない数字。
ディフェンスは良く頑張ってます。
攻撃というか決定力がなぁ、、、
と、いうことで皆がW杯ではしゃいでいる間にまた、
強いサンフレッチェを取り戻そうや!
よくがんばりました!
自分もがんばります!

ではでは。

日程君

こんばんは。
今日はシンプルにいきます。
日程君!
ちゃんと公平に決めてる?
というのも、あるチームの話。
あるチームは最近よく勝ってます。
まあ、お金もあるし選手もそろってるし、強くて当たり前。
ただ、対戦相手を見てみると、なぜかACLに出場したチームばかり。
尚且つ水曜日開催した次の試合に対戦することが多いです。
広島、横浜、川崎、セレッソ。
日程君ってランダムに決めているのですよね?
んー疑問。
ACLは、すでに決まっているし疲れが有るよね。
そりゃ勝てるわけよ。
後半戦は、全てのチームがリフレッシュして
テコ入れしてスタートしてくるので
また、楽しみですね。
負けて終わってしまいましたが
W杯日本代表、青山、水本、林をしっかり応援しましょう!

ではでは。

応援します!

こんばんは。久々の投稿。
1人気持ち連戦で疲れておりました。
さて、そんなことはさておき代表発表されましたね。
予備登録も合わせるとサンフレッチェからは3人。
青山、水本、卓人。
おいっ!
忘れたら行けません。
ソッコ!
サンフレッチェからは四人も選出!
凄いね。
まあ、意外にザックは見ていたのか?
卓人は密かにサプライズで入るかと思ったけど、予備にはきた。
願っても出来ないこの経験をしっかり身にしみて感じて欲しい!
いやぁ裏切り者達が選ばれんで良かった良かった(^_^)
とは、言いつつもまだACL、リーグはあります!
選ばれた人もそうじゃない人も連戦を一緒に乗り切ろう!
一丸!
ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了