おはようございます。
今週は、凄く気持ちが穏やかですね。
水曜開催の試合なくて選手も一段落ですね。
昨日は、サンフレッチェのラジオ番組に西岡君が出てました。
メッセージ送ったけど読まれなかった。。。
期待をしているので、頑張ってもらって
水本とディフェンダー出身という事で広島を引っ張っていってほしい。
教員免許もあるみたいだしサンフレの若い選手を指導してほしいね!
レギュラー組を脅かす存在になるようにと。

マツダの話題をします。
マリノスの顔、松田選手が練習中に倒れてたそうです。
大きなニュースになってます。
Jリーグの顔でもあるし自分と同じディフェンダーなので
是非とも復活してほしい!

それと、もう一つのMAZDAマツダは本当に良い車が多い!
先週、cx-7とベリーサの試乗をしてきました。
両方とも、高級思考で作られており
特にcx-7なんか、音響をよくする為に
ガラスの角度やら、スピーカーの位置やらを計算して
響き渡るように設計されてました。
確かに映画館のようでした。

ベリーサも車内が静かで走りもよくとても良い車でした。

さらにスカイアクティブが全車に搭載されれば
マツダはかなりできるはず!

長友もできるはず!
今、広島にいるはず!

もっと大きくなってサンフレにたくさん投資してほしいね。
できるはず!

でおでお。

あっ!

ではでは。