おはようございます。
秋雨前線がおりてきていくらか涼しくなるみたいですね。
どんどん気温下がってサンフレ日和に。
昨日、フットサルしてきました。
日頃、動いてないのでこの季節はたまらない。
汗出まくって、帰ったら1kg痩せてました。
今日はリカバリーして明日の鹿島戦に備えます笑
選手の気持ちが少しわかった気がします。
ただ、明日の鹿島は中2日。
サンフレよりは、確実に消耗してます。
ただ調子いいだけに、波に乗って来るでしょう!
こういう相手に弱いサンフレがしっかり自分達のサッカーをして
勝ち点をとるかが優勝への道です。
わずかながら可能性はあるので
是非とも、爆発して欲しい!
あと、浦和戦は横川でパブリックビューイングをするみたいです。
さすが横川!
こういった地域の応援があってこそサッカータウンになっていける。
広島には色んなプロスポーツがあって
なかなかサッカーだけとはいきませんが
これからの時代はサッカーです。
広島全体で盛り上げていきたいね!
鹿島戦に備え、リカバリーするのでこの辺で。

ではでは。