GOODモーニング!
ナビスコ。
負けたね。
悔しね。
まぁ去年は、ACLで予選が免除やったし勢いあったし、
元々ナビスコとは相性悪いしリーグに集中しよ!
そんな何個もタイトル取れるほどサンフレッチェは器用じゃないし
こんだけ疲れてから走れんのやけ。
他のチームがナビスコのときはしっかり休む!
それだけ!
ただ他のチームも同じ状況なのに
なんでサンフレだけこんなに疲れとるように見えるんやろうか。
昨日の試合のように石川使ったり公太つかったり。
他にも大崎、丸谷、西岡、鮫島をどんどん使ってから
ローテーションよ
夏場はとくにね。
涼しくなればサンフレの勝負どころやけ、
それまでなんとか食らいついておかんと追い上げできんけぇね。
水本も帰ってくるやろうし
一誠もくるやろうし
ムジリも本来の動きになるやろうし。
まぁ、休みがないけど土曜日はホームやし
どんな形でもいいけ勝ってくれ!
夏休みに入った、ちびっこたちに夢を与えるためにも。
サポーターから希望をなくさないためにも。
ではでは。