おはようございます。
なでしこ世界一おめでとう!凄い!
意地が見えた試合やった。
完全に身体能力では負けていたけどチームの気持が最後まで切れずに
全員で戦った結果が優勝へと導いたと思う。
運も味方してくれてアメリカの決定機が何度も外れ
なでしこの勝利へと繋がったのでしょう!
また、女子サッカーの人気も上がり全体のレベルが上がるでしょう!

おいおい!男子は何をしてるんだっ!
特にサンフレッチェの男子のみなさん!
その中でも、前線の三人。
そんなに、前にピタッと張っていたらボールはこんし、
パスコース読まれてフリーでもらえんから、
トラップしにくいし次のパスミスにも繋がるし。

前も書いたけど、今のサンフレは勝てる気がしないし魅力もありません。
この連戦と暑い夏だけ調子が悪いならいいけど、
なんかこのままズルズル行きそうで心配。
やっぱり、元々優勝とかタイトルとか難しいんかな?
最近の試合を見ていると、そう思ってしまう。
というか、期待して見るのをやめようと思ってしまう。
やっぱりサンフレは、晩年真ん中くらいで
噛み合わんかったら降格のチームって思っとかんと、気持ちが続かない。
そう思いたくないけど。

暑い中、お金を払って応援しに行っても、点が入らず、いい場面もなく、
それに負けでもしたら、次はテレビで見ればいいかと思ってしまう。
次の相手はお金持ちの名古屋。
この試合でも、ここ3試合のような内容で負けでもすれば
その次は、ナビスコの川崎。
2連敗でもしたらタイトルどころではなくなるよ!
昨日の試合終了して、サポーターのとこに来た寿人が、
画面で見ているとサポーターに向かって怒っているような感じに見えました。
なんか言われたのだと思いますが
今、勝てないのは君達、前線の三人の決定力の無さですよといいたい。
細かくは他にもあるけどワンチャンスをものにしとけば
全部勝っていたんじゃない?
だから、サポーターに何か言われてもしかたない。
西川君ぐらいじゃない?怒り返せるのは。
ちゃんと仕事しとるし。
最近、愚痴ばっかりでムヤムヤしてますが
今回の台風が嫌な流れを何もかも吹き飛ばして流れを変えてくれんかな?
まだまだ、可能性はある!
甦れ最強サンフレッチェ!
膝治って戻って来てミシャ!
ヘッドギア付けて水本!
高柳いっせいのーせっ!
何してるの?トミー!
今週も、なんとか頑張ります。
最後に気になることが。
ビッグアーチの芝がヤバくない?
土の色見えよるし。

ではでは。