おはようございます。
広島は朝から雨です。
昨日、名古屋戦を見直しました。
2ゴールともにいいゴールでしたね。
寿人も裏への飛び出しが冴えチャンスを作ってました。
調子が戻って来たかな?
ツーリオに引っ張られファールかと思いきや、ノーファール。
ムジリ似の今村主審。
チャンピオンチームやからってひいきしちゃダメよ。
名古屋は、なぜか凄く中盤が空いていてサンフレ的には攻撃しやすかったと。
ただ、今村さん似のムジリがとことんボールを失うし暑さで余計に走れず
前の三人のバランスが良くない。
まだイケメンヘアーになった洋次郎が初めからの方がいいと思うよ。
夏場はなるべく外人組はお休みで。
あと、昨日の増川にやられた失点。
ナカジのマークでしたね。
あんだけ体格差あればやられるよ。
トミッチやったら?やられとる?
それにしても青山のゴールはスカッとしたなぁ
みんなあれぐらい来たボールを迷わず打てばいいんよ
考えすぎよ
でも、ちょっとだけですが昨日の試合で
明るい未来が見えたようなきがします。
今日は大事な川崎とのセカンドレグ。
スカッと勝ちましょう!
ではでは。