Goodmorning!!!
大宮戦の再放送でゴールシーンと西川君のPKセーブシーンを見て
勝利の余韻にひたってました。
そんな余韻にひたりながらいろんなサッカー関連の記事を見ていると
次々と移籍する選手がニュースに。
鹿島の伊野波や柏の大津やら広島の李やら。
ええ!!李?!うそ?!
やっぱりな。
まだ、決まったわけではないですけど
イロイロとオファーが来てるみたいですよ。
というか、チュンソン選手は最近目立ってないし調子悪いんかわからんけど
なにかと気持ちの整理ができてないんかな?
気合いが入ってないというかなんというか。。。
ちょっと前なら、この前の大宮のときの浩司のアーリークロスは
サラッと決めていたと思うんですけどね。
まぁ忠成が移籍したとしてもそうでないにしても
今の広島には、決定力あるFWが必要だと思います。
井波やら大崎やら清水やら。
何してるんですか?!
もっと頑張らんといけん!
「寿人さん、今日は僕が先発なんで後半疲れたらお願いします」
ぐらいの気持ちがないとダメ!
広島を支えてきた寿人には酷かもしれませんが。
まぁ、例えばの話ですけど。
もうひとりムジリ的なFWがほしい!

ではでは。