Hello!!!

ラジオ聴いてます?
わたしの会社では、radikoでTOKYOFMを流してます

もちろん会社の行き帰りも聴いてますよぉ

ラジオは、
木曜日のハライチ、金曜日のオードリー

ポッドキャストは、
アンガールズやトータルテンボス、銀シャリや蛙亭
令和ロマンも聴こうかなって思ってますが
通勤時間だけだったら追いつかない・・・

困ってます笑

これだけ聴いてても絶対に欠かせないのが・・・
火曜日の
サンフレッチェ・ラジオ・サポーターズクラブ ”貢藤十六のGOA~L

これはもう絶対ですね!

選手のインタビューだったり
スタジオにゲストが来たり
普段のTV対応とは違った人間性が出たりするので
とても楽しくニヤけながらきいてます

川村くんが最高に面白かったwww

ぜひ聴いてほしいのですが
とにかくサンフレ愛が強かった!
EピースでのJリーグ初ゴールも狙ってるとか狙ってないとか?
同期の大迫がどうとかこうとか?

メッセージを送ると?

結構な確率で読んでもらえますよ!
直接選手に想いを届けたい方はオススメ

ちなみにわたしは「3つの矢」というラジオネームで送ってますよwww
毎回毎回読まれてる常連さんもいるし
これXの人と同じかなぁ?とか思ったり

LINEの登録をすれば
放送開始前に通知が来て安心
そこからメッセージも送信できますよ

全くHFMの広報とかではないですが
ぜひまだ聴いたことないかたはどうぞ

ではでは