Hello!!!

ついに明日は、Jリーグ開幕!
スタートは広島vs浦和から!
ついに来たね!
浦和もかなり補強して気合を入れて乗り込んでくるから
ホームといえども簡単には勝たせてくれないよ

まだぴーひろでの勝利がないので
まず1勝を手に入れるため
サポーターもしっかり後押ししましょう!

グローバルボーイズグループTREASURE???

グローバルボーイズグループのTREASUREというイケメン男子たちが
今日明日とグリーンアリーナでLIVEですって!
REBOOTっていうトラックも昨日おったなぁ

YOSHIとASAHIとHARUTOという日本人も???
いいね!
明日は、15時スタート!

めっちゃかぶってます・・・
周辺は混みそうだし気をつけておきましょう!

TREASUREファンの若者たちは
Eピースも見に来て写真アップとかするんかな?

すでに街中にファンらしき人もちらほら

明日は、サンフレグッズを身にまとった人が
たくさん歩いてスタジアムに向かうんでしょうね

これぞ街中スタジアムって感じ
ちょっとずつ実感してきましたw

TREASUREとともに広島の熱気を高めましょう!


ちょっと推しちゃおうかな?笑

ではでは