Hello!!!

あったくなってきました
中に着てたライトダウンを脱ぎました!
朝晩は寒いので調整は必要ですね

スタンド

チャリ用のスタンドを買っちゃいました!
これまではどこかに立てかけたり自分で支えながら写真を撮ってました
簡易的なのをつけたところ、まぁ便利!
今まであんまり相棒を撮ったことがなかったんですが
初めてぴーひろとのツーショット!
※ハンドル真っ直ぐで撮ればよかった・・・

これで駐輪場にも停めやすくなる!
相棒と試合に行きたいなぁ

ただ、盗難が気になる・・・

スタジアムの駐輪場に、防犯カメラとか
警備員いたら助かるなぁ
そういうとこ狙っとるやつおるやろうし

こんな感じです。
ちょっとネジが緩んだので
しっかり付けないとダメですね
以外としっかりしてますよ
ペダルを回すとき靴が当たることもあるので
何度か試し乗りして調整したほうがいいです

ちなみに【Temuティームー】で買いました。なんか色々な商品があって見るだけで面白いです!

川沿いの施設の工事が進んでます

土手の近くにも建物ができてます
バーベキューのセットの貸出とか?
ウォーターアクティビティの体験とか貸出とかができるそうです
トイレもあるみたいなんで
通勤途中漏れそうになったら借りようかな?www

HOME

スタジアムの周りもどんどん工事が進んでます
すべてが完成したら、かなり盛り上がりそうですね!

ではでは