Hello!!!

今日のエディオンピースウイング広島ですが
ひろぱのほうの作業員の方々が全然いないし
スタジアム内から声が聞こえるし
テストでもしてるんかなって思ったら
めっちゃ竣工式でした!!!!

なんも調べてない・・

いよいよですね!

謎のBOX

BOXの位置が変わってました
自販機っぽく見えるんですが
たぶん移動販売のBOXっぽいです

グッズショップ

サンフレショップが光ってました
まだまだ急にこしらえたから満足できるか不安ですが
みんなの意見を取り入れながら、良いショップにしていってほしいですね
グッズもありきたりなものでなく
広島らしいものや、アイデアが面白いものを展開してってほしいですね

三本の箸はめっちゃ好きです!

内覧会

明日から寄附者は内覧会にいけます
わたしも、行く予定です
写真もOKみたいなので、がんがん撮ってきたい

いろいろ問題はありますが
しっかり改善して行ってみんなで作っていきましょう!

ではでは