Hello!!!

ぴーひろの隣にあるファミリープールのアンケートがあったので
Xからリンクを押して記入していったんですが
途中仕事に戻りあとで続きをしようと思ったら
めっちゃ消えてました・・・
イーピースの集客にも関わると思うので
みなさん要望やアイデアなどアンケートに書いてみましょう!

景色

この写真の景色が結構好きだったんですが
ひろぱの施設の建物ができるのでイーピースを被っちゃいました
基本はペデストリアンデッキを通ってスタジアムに行くから
ここからの景色はあんまし関係ないんかな

事務所開き

昨日、サンフレの事務所がスタジアムに移り
業務がスタートしました
スタジアムで働けるっていいですよね!
めっちゃ働きたい!
なんでもするんで雇ってください!
よろしくお願いします!

見ていただき感謝感謝!

ではでは