2023-06-12 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2023年6月12日

台所事情とピエトロソティリウ

Guten Morgen!!!

ゴール前で落ち着いてるんだよなぁ、川崎の選手は。
無理してないというか、慌ててないというか。
広島は、なんか体勢が悪いと言うか無理矢理というか
ガムシャラすぎるというか。
そろそろベテラン達の出番が必要なんじゃないかい?

その前にピエトロソティリウの話

すぐに修正されてしまったのですが、
ピエロスがピエトロになってました笑
スキッベがスキッペになるのとは大違いよ笑
怪我で母国に帰って日本にいないからって
ドレッシングにされちゃ困るなぁ^ ^
コメント欄は残ってたので、
そこをみると何となく雰囲気は伝わると思います。
スクショしとけばよかったーーー

切り札がないというか

なんか全体的に選手層が薄い、、、
というかもっと全選手を使って欲しい。
まだまだ理想のパフォーマンスじゃないかもしれんけど、
色んな選手を使っていって、みんなで戦いたいよね。
スキッベ一年目は、世代交代の時期でもあったけど
青山や柴崎、カッシーは出てて、ベテランと若手が融合してた。
それが良かったんよ。
今日のようないい内容でも点が取れてない時、
ベテラン勢が経験を活かし、
相手の隙をついてゴールを奪ってたきがします。
家長を見てたらわかりますよね。
若手にはまだまだ経験が足りない。
勝てない時、勢いだけでは難しいよ。
ベテランのチカラを信じてほしいな。

ドグ、エゼはやっぱり後半で

やっぱりというか、
そもそも後半から派だったんで
やっぱりとかいうのはおかしいんですが、
ドグ、エゼは70分以降にしましょう!
その方が点取れるもん。

勝ち点29で折り返し

半分終わって勝ち点29。
単純に倍にして58かぁ。
ちょっと優勝には厳しい数字ですが、
内容が良くて落としてる試合を
勝ちか引き分けにすれば全然可能性があるよ!
まだまだ半分でこの位置にいるのは素晴らしい!
優勝もしたいけど、慌てず来年の新スタでの試合で
結果を出せるように今シーズンは成長の年にしましょう!
mach’s gut!!!

広島市中央公園に建設中!エディオンピースウイング広島の現状は?20230612

エディオンピースウイング広島

Guten Morgen!!!

ついに!
新スタジアムの名前が決まりました!
その名は?


エディオンピースウイング広島!!!

EDION PEACE WING HIROSHIMA!!!
EPWH!

mach’s gut!!!

エディオンピースウイング広島と聞くと?

エディオンピースウイング広島は、広島県広島市にある多目的アリーナです。正式名称は「エディオンアリーナ広島」とも呼ばれます。

エディオンピースウイング広島は、広島東洋カープの本拠地球場としても知られています。球場としての収容人数は約32,000人で、野球の試合やイベントなどが行われます。

また、エディオンピースウイング広島はコンサートや展示会、スポーツイベントなど様々なイベントにも利用されます。施設内にはコンコースやレストラン、売店などもあり、快適な観戦やイベント参加ができるようになっています。

エディオンピースウイング広島は、広島駅から電車やバスを利用してアクセスすることができます。近隣には宿泊施設や飲食店も多くあり、観光やイベント訪問の際に便利な施設です。

ただし、私は2021年9月までの情報しか持っておらず、最新の情報やイベントスケジュールなどについては把握していません。詳細な情報や最新の情報を知りたい場合は、公式ウェブサイトや関連の情報源をご確認いただくか、直接お問い合わせいただくことをおすすめします。

chatgpt
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜