Guten Morgen!!!

名前も決まったし、これから色々動きがありそうですね
ペデストリアンデッキの工事も進んでます
昨日、Twitter見てたら
川沿いの橋の下をくぐる道が少し狭いので
試合のある日に混んだりすると
川に落ちちゃいそうだったので
今ある周辺の道も検査して危なそうなところは
予めチェックしとくほうがいいかもですね
私は、自転車でぴーひろ(エディオンピースウイング広島の略)に
行く予定なので、川沿いの道は歩く人が増えると思うので
歩道と車道を分けてほしいかなぁ
あと、前から言ってますが
地下道もきれいにしてほしい
多分夏の開催のときは、地下道が涼しいので
みんなそこを通りたがるはず
なのでサンフレロードにして
壁を紫にするとかして通りやすくしてほしいなぁ
なんかそんな仕事したいなぁ

mach’s gut!!!