Good Morning!!!

サミットのメディアセンターはグリーンアリーナなんですね
毎朝毎朝、グリーンアリーナに報道の人っぽい人がきてますよ

大阪府警察の人もいっぱい!
広島の中心地はピリピリしてます

サミットの影響で
高速道路が使えなくなったり
学校が休みになったり
給食が中止になって弁当になったり。

そもそもアルバイトやパートの予定だった人はどうする?
急遽弁当を作ることになりその材料代はどうする?
いつものルートが使えなくて余分にかかった費用は?
それらに対して補償はないのかなぁ

道路はめっちゃきれいになったし
警察も全国から集結してるし
そこにはお金をかけてます

協力してるのは、市民も同じなんですが・・・

無事に良い話し合いができたらいいですね

スタジアム建設中のクレーンも
平和公園から見たときの景観が悪いから畳むのではなく
来年、あそこにスタジアムができるんですよって
自慢くらいしてほしいよねぇ
絶好のアピールだと思うけど
完成したら、また来て下さいねとかさ

文句いっても仕方ないw

明るく行きましょう!

ではでは