7月, 2015 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

月: 2015年7月

やっぱり玉乃さんとバファリン

こんばんは。

この土日、

熱が出て、

頭痛がするんでバファリンのんで

アレルギー反応出て、

顔パンパンに腫れて、

サンフレ勝ったのに、

最悪な2日間でしたよ。

皆さん、夏風邪とバファリンに注意です。

さてさて、守りに入ったマリノスに

しっかり勝って4連勝!

一応、首位にはなりましたが

調子に乗ったらだめよ!

最後まで油断せず

しっかり応援していきましょ。

ではでは。

最高と変なポーズ

おはようございます。

勝ちましたね!

やっとこさです。

昨日は、負ける気はしなかったですが

審判のレベルの低さでやられるかと

思いました。サンフレ戦士の強い気持ちが

勝利を呼び込みました。

1失点目の西川のトゥースのようなポーズ。

あれが、やられる前兆だったんでしょう。

みなさん、改めて見てみてください笑

後半、浦和の足が止まると思っていたら

本当に止まって、やりたい放題。

浅野は好き勝手にできましたね。

最高です!

しばやんの怪我が気になります。

上手い選手で期待していたんですが

早く帰って来てほしい。

さあ最高のスタートダッシュ!

またまたチャンピオン目指し

勝っていこう!

ではでは。

もう応援しません!!!

こんばんわ。
久しぶりです。
サンフレの試合がないんでカープで誤魔化している最近ですが
いかがお過ごしですか?
U22見ましたか?
浅野、野津田、高橋。
やりましたね!
変わらずチームでも活躍を期待してます。
が!
おい!
イチオシの高橋くん!
ケガしとるやないか!
んー
今から活躍をしてもらおうと思っていた矢先、悔しい!
自分が応援する選手は
ことごとく何かが起こるジンクスは未だ健在でした、、、
皆川からの高橋。
もう応援しません!
久しぶりにワクワクする選手だったんでつい、応援したら、、、
私は、サンフレッチェを応援します!

ではでは。

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了