6月, 2012 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

月: 2012年6月 (1ページ目 (2ページ中))

久しぶりに熱狂!

こんばんは。
悔しい試合になりました。
勝って欲しかったけどなぜか清々しい感じもあります。
両チームいいところを出し合い
Jリーグではなかなか見られない面白い試合になりました。
こんないい試合は見れんし、そんなチームを応援できて最高ですね。
勝てばもっと最高ですが。
ただ、サンフレッチェのサッカーを見せれたしどっちかというと
ベガルタを圧倒できたんじゃないかと。
しっかりキープも出来たし支配していたし。
失点場面だけが悔いが残る感じでした。
あれも、カズが引っ張られたんかもしれんし
千葉ちゃんがカズに出したのもぎりぎりやったかもしれんし
水本のフォロー、森脇のフォローが遅れたのもあるかもしれんから
カズが悪いとかはないね。
だって、カズやもん!
途中、相手を交したテクニックは高萩よりも上かもよ。
それよりも、石川とソッコのシュートシーン。
あれは決めないと。
あの辺なんよね、勝ちきれないのは。
もう少し冷静さというか巧さというか経験というか。
その最後のちょっとがまだサンフレッチェには足りんのかな?
仙台も急に強くなったしホームでは絶対負けんよ!
サンフレといい試合したチームはその後何か起こっている可能性が高いので
注意した方がいいかもね。
※この情報はあくまで持論です。

悔しいけど、もう一回明日見直そうかな。

ではでは。

だめだめだめだーーーー!

こんにちは。
ナビスコ。
悔しいですが負けました。
敗退が決まっていたとはいえ若手中心とはいえ負ける事は嫌な事です。
特に昨日の相手だとますます。
いやぁミシャの顔が憎たらしく見えたよ。
リーグでもナビスコでも上にいたかったが
結局ナビスコは下になっちゃいました。
悔しいけど柏木はうまかったな。
若手のみんなは、技術的には巧いんだと思うけど
判断能力がまだまだなんかな?
ソッコもちょっと上がりすぎかなって思ったし
大崎も最初だけで結構消えとったし鮫島もそうかな?
千葉ちゃん、ナカジが目立った試合でした。
まぁリーグで負けるよりナビスコで負けた方がいいかな?

今週末。決戦です。

ではでは。

無得点、無失点とレバ刺し!

こんにちは。
みなさん、レバ刺し食べましたか?
もう6月で終了ですよ!
誰かのせいでみんなが迷惑になる。
法律も範囲が広すぎる!
ふぐみたいに調理免許がないとだめとかそういうふうにしてほしいよ!
大阪にある「富月園」
焼き肉は、ここに食べに行っています。
冷麺もクッパも美味い!
他と比べ物になりません。
ただ、こういう食中毒や不況のせいでなかなか厳しいそうです。
自分も頑張って稼いで関西遠征のときは、行くようにするぞ!!!
ちょうど、大宮戦のさなか焼き肉(レバ刺し遠征)だったのですが
帰ってくると引き分けという事に。
得点シーンが見れないのは寂しいが全く攻めてないわけじゃないし
チャンスは何個かあったししっかり決めれていれば勝てとったね!
平繁とか入っても面白かったんじゃない?
最後の寿人のシュートも入ってもよかったよね?
森脇のコーナーからのシュートも。
コーナーキックの数も凄まじいものだったので1点は欲しいなぁ~。
千葉、水本、森脇。
小さくはないけど点が獲れんかった。
いろいろバリエーションはあったけどなぁ。
大宮もがっつり守ったし、そういうチームに勝てるように
飛び道具ほしいなぁ。
ムジリ的な?
久保竜的な?
インザーギ的な?
そんなお金はないので、平繁、井波に頑張ってもらおう!
水曜が楽しみだ!

ではでは。

ちょー気持ちいい!

こんにちは。
気持ち良い日曜日。
ナビスコのリベンジができて尚且つ大量得点で最高の試合でした。
恥ずかしながら今シーズン初参戦でしたがしっかり勝つ事ができました。
まあしかし、試合が見にくいスタジアム。
中途半端な傾斜でアウェイは芝生。
さらに、ウ○コ臭いという情報も。
大雨のおかげで臭いは消えてましたが。
さてさて内容は見ての通り、快勝でした。
オフサイドじゃないのもあったし
イエローだろ?っていうファールもあったし
また、審判に負けるという流れになりそうでしたが
完全に左右されない試合をして勝ったね。
満足満足!
今週も頑張ります!

ではでは。

Jリーグ再開!

おはようございます。
なんだかんだで、色々あった二週間。
ナビスコ敗退のあとの圧勝。
日本代表が三試合。
ユーロの開幕。
中断と言えどもサッカーの嵐でしたね。
今日は、イタリア対クロアチアを観戦。
かなり面白かったしうまかった!
両チームプレッシャーが凄くて
最後まで続けてました。
イタリアはポゼッションサッカーへと変わり
パスがどんどん繋がり、サンフレッチェみたい。
というか。パスやトラップなどの精度は
やっぱりレベルが高かった。
明日、セレッソとの試合で再開します。
攻撃サッカー同志の戦い。
しっかり点獲って勝つよ!
明日は今シーズン初試合観戦+遠征!
今日中に仕事終わらせなければ!
ではでは。

« Older posts
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜
モバイルバージョンを終了