日曜日に
サンフレのチャリティーオークションが締め切られ
落札者が発表されました。
みんな多くの義援金を入れてました。
自分も、参加したのですが健闘も実らず、
盛田のジャージは落とせませんでした。
驚いたのは寿人やカズ、忠成の品。
かなりの額になってましたね!
サンフレッチェのお宝が手に入り被災者への助けにもなれば嬉しいですね。

で、今日は日本代表とJリーグ選抜とのチャリティーマッチですよ。
Jリーグが再開されるまではこういったサッカーが観れるので
仕事も頑張れますね。
我がサンフレッチェの西川、李、森脇、そして寿人!
ホリプロの槙野も一応入れとこう。
楽しみですな!
早く仕事終わればいいな。

最後にサンフレオークションで寄付出来なかったので
井上雄彦のsmileというのがあったので参加しました。

皆さんもそれぞれの形で助け合いましょう!

ではでは