見ましたよ!
サンフレッチェ対ガイナーレ前半は少し硬いというか
様子を見ているというか特に動きはありません。
それぞれ持ち味は出していたので後半に点が入るかなと。

今日はパスポートの写真を撮りに行くつもりだったので
さっとハーフタイムにコンビニへ行くことにしました。
帰ったら、五分すぎている!
スコアを見ると2点入っている!
見ん方がいいんかい!
と思っていたら、ポンポンと取られては取り返して
面白い試合で終了しました。
攻撃のレパートリーが増えているように感じました。
ムジリも少しずつ走るようになり
高萩も調子を上げてみんなコンディションは保っているようです。
きょう1番で面白かったのは山岸が左サイドからクロスをしようとしたら
実況の人がなぜか「山萩!」と叫びました。
それまでも選手の名前が違うことが多くて気になってましたが
最終的に混ぜて来るとは。。。

ではでは