この連休中、友達の結婚式がありました。
正月依頼サッカー部のみんなと再会。
予定では、最近ずっと会えずじまいの友達も参加予定でしたが、
東日本の地震の影響で急遽キャンセル。
実際に被害は受けてはないが
東京の仕事が西日本の支店で行うため忙しくなっている所もあるそうです。
それぞれ何かしらの影響を受けているみたいですが
何よりもみんな無事だったのはよかった。
これから、まだわかりませんがとりあえず。

さて、いつも気になるサンフレッチェですが
オークションがスタートしましたね。
今までやったことなく、手探りでしたがなんとか出来ました。
時間ごとに金額がわかるものと思っていたら
一発で決める感じで難しかった。
だいたい金額は決めていたのでとりあえず、盛田のジャージに一票。
どうなるのでしょうか!楽しみです。
再開は、4月下旬になるのかな?
大変な時ですが、早く見たいですね。
選手も試合が仕事ですからね。

この間に、ムジリ、トミッチや西岡、鮫島、井波など
新人、若手はしっかりアピールして
試合に出れるようにしてほしいですね。
でわでわ