2013sanfrecce セルジオの言うとおり こんばんは。またもや、たまたまテレビつけたら代表やってました。笑全く興味がないからほんといつやるかわかりません。後半から見ましたがやっぱり負けてました笑結局点が取れずに負け。ヤバイです。とにかく、走れてないし周りがダメダメすぎて途中からの蛍... 2013.10.16 2013sanfrecce2025まで
2013sanfrecce これが代表? こんばんわ。さてさて、昨日会社の飲み会を終え帰りテレビをつけると日本代表の試合が。全く興味がないので日程とか知らんかったんですがたまたまやっていたので見てみました。まぁ相変わらず攻撃も個人頼みでシュートまで行けず。守りもやられまくり。J2の... 2013.10.12 2013sanfrecce2025まで
2013sanfrecce 2連勝!!! こんにちは。久しぶりの連勝。鳥栖も攻めて来てくれたおかげでカウンターも決まり勝てました。Live中継開始には間に合わず後半の30分過ぎ頃から見れたのですが選手を見ると、野津田がいるじゃない!?この時間帯で?やっとポイチも若手を使う度胸がつい... 2013.10.02 2013sanfrecce2025まで
2013sanfrecce ぽぽぽぽーいち!交代枠残ってるよ! こんばんわ。久々の勝利。久々の録画の見直し。久々の充実した週初め。久々にエディスタへ参戦し勝利を土産に家に到着。すかさず、他の試合をテレビ観戦。久々の祝杯もあったのもあり甲府の同点ゴールのときは苦情が来そうなくらい叫んでしまった。最高の1日... 2013.09.24 2013sanfrecce2025まで
2013sanfrecce 反対!勝手に決めんでくれ! おはようございます。何か変な記事を見ました。Jリーグが2ステージに!?おい!今さら?何の意味がある?古っ!世界でそんなことしとるリーグある?ちょっとこれは、無しですよ!しかも、15年から?早過ぎやろ!もう一回、考え直し!これで、まとまった会... 2013.09.12 2013sanfrecce2025まで