こんばんは。
またもや、たまたまテレビつけたら代表やってました。笑
全く興味がないからほんといつやるかわかりません。
後半から見ましたがやっぱり負けてました笑
結局点が取れずに負け。
ヤバイです。
とにかく、走れてないし周りがダメダメすぎて
途中からの蛍くんがとても良く見えたよ。
青くんとボランチ組んだら結構いいと思うがね。
あとは、点取り屋さんがねぇ。
あの背の高いハーフナーさんがおもいっきし競り負けとるし
負けるなー!って言ってしまったよ。
でかいだけになってますよ。
もう、かわいそう。
東アジアカップのメンバーが今のところ最強なんじゃない?
西川くんキーパーで
真ん中、森重。
右に塩谷で
左に水本。
右ハーフ内田、
左に長友。
ボランチに山口、青山。
トップ下に高萩、香川。
フォワードに豊田。
ちょいちょいサンフレ選手がおってなんかよくわからんが
言いたいのは、J中心で足りないところに
海外の活躍している選手を持ってくるということ!
Jリーグをなめるんじゃねぇ!
熱くなりすいません。
どうにかW杯で勝ちたいのと
サンフレからW杯に行ってほしいので
どうにかしてくれという思いをこめて

ではでは。