2013sanfrecce ぽぽぽーぽぽーいち! こんにちは。天皇杯。大学生に1-0。試合は見てないけどまた、ぽいち、交代枠残しました。そんな、節約せんといけんくらいサンフレは財政難?今日は1人残しでさらに変える時間遅すぎ。最近、文句ばっかりやけどええ加減、調子悪い選手は休ませたりせんと、... 2013.09.08 2013sanfrecce2025まで
2013sanfrecce 長崎のサッカー こんばんは。寝る前に、ブログ村を見ていたら昨日の試合を思い出し興奮してきたのでブログします。今日、ちょっとだけJ2の試合を拝見。注目は、ガンバと長崎。両方好調なチーム。自分的には長崎を応援。暇つぶしに見ていたのですが長崎がとても良いサッカー... 2013.09.02 2013sanfrecce2025まで
2013sanfrecce こら!!!ぽいち!!! こんばんわ!いけん!もういけん!なぜ?!なぜ?!なぜ交代枠二つも残します?この暑い時期プラス連戦なのに?キツイよ。。。チームのスローガンって何やった?一丸でしょ!みんなで力合わせて勝ちに行こうや!千葉ちゃんのミスも洋次郎の判断ミスも石原のお... 2013.09.01 2013sanfrecce2025まで
2013sanfrecce ぽいち おはようございます。負けた、、、甲府に、、、二引き分け、一敗。仕事が遅くなりLIVEで見れないのでシャットアウトして録画を再生。結果は無得点で二失点。いけんね。疲れがとれません。これは選手も同じかもね。ただ、先に点とられ、ガッツリ守られてカ... 2013.08.29 2013sanfrecce2025まで
2013sanfrecce ザックざく おはようございます。長い盆休みを満喫しております。磐田戦の勝利で始まり実家へも帰り前半戦も無事に終了!後半戦も充実させたい!さて、サンフレッチェの選手が1人も試合に出なかったキリンチャレンジカップ。ボロクソでしたね。そろそろ、監督とやり方、... 2013.08.16 2013sanfrecce2025まで