こんにちは。

久しぶりの連勝。
鳥栖も攻めて来てくれたおかげで
カウンターも決まり勝てました。
Live中継開始には間に合わず
後半の30分過ぎ頃から見れたのですが
選手を見ると、野津田がいるじゃない!?
この時間帯で?
やっとポイチも若手を使う度胸がついたかと思っていたら
よく見ると清水も出ていた。
先発?
実はソッコが早々に怪我をしていたのだ。
その時点で交代枠が2枚。
ミキッチ用に1枚となると
残るは1枚。
そこで出した答えが野津田だったんです。
寿人も前半から飛ばしていたので
早めの交代だったんかなと。
ということで、浅野とオカモー(岡本)は出れず。。。
浅野はチラチラ写ってましたが
ギラギラしてましたねぇ〜
交代枠無くなっても出る気まんまんでしたね。
そのまま、続けて欲しいよ。
そして古巣相手で楽しみだったはずのオカモー。
今日は仕方なかったかな。
ソッコがフルで出ていたら青山と交代できた試合だっただけに。

さぁ、大事なのは次の試合。
その次の試合でマリノスとの直接対決です。、
今シーズンはこのマリノス戦で決まると思っています。
地味にアントラーズもいますが、
現状はマリノスということで。
喰らいついておかないといけません。

しっかりホームで勝って
アウェイに乗り込みましょう!

まだ、鳥栖戦の後半を見直してないので
週末までにみなければ。

ではでは。

にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村