Hello!!!

いつものように、写真を撮ってグリーンアリーナ横の地下道を走っていると
ゲートパークのほうからグループが歩いてきました
胸にエンブレムのようなのがついた黒いコートを着てます
これは怪しいぞ・・・
通りすがる瞬間にみるとサンフレのエンブレム!
たぶんですが、サンフレの事務所スタッフさんじゃないかな?
イーピースに向かってるのでしょうか?

就職したい・・・

今度からスタジアム内に事務所が入るんですよね???
いいなぁ〜
なんとかしてサンフレのチカラになりたいし
「仕事場どこなん?」っていわれて
「ぴーひろ!(イーピース)」って言いたい!!!
自転車でも丁度いい距離だし街中過ぎず静かだし
いいデザイン案浮かびそうだなぁ

よろしくお願いします!!!

ではでは