Hello!!!

グッズショップかミュージアムかわかりませんが
照明が見えますね!
ちょっとVポイントのような感じですかね?

ロゴがかっこいい!

ひろぱに向けてある大ビジョンに流れている映像の最後に
ロゴが表示されるんですが、お洒落です!

内装工事とスタジアム周辺

内装工事も進んでていろんな業者さんが中に入ってました
スタジアムそばの歩道もブロックがしかれてて
もうすぐ完成しそうです
自分的には、プールの方に渡る横断歩道が移動したので
いつもの癖が体に染み付いてて間違えそうになります

サンフレッチェラジオGOALで読まれた!

ラジオネーム「3つの矢」で投稿してるんですが
柳瀬選手へコメントしたら読まれました!
嬉しい!
柳瀬選手の話もめっちゃ面白かったので
聴いてみて下さい↓

http://hfm.jp/blog/goal/

見ていただき感謝感謝です!

ではでは