Hello!!!

今日は、タコサンチェを発見しました!
ちょっと写真では見えにくいですが
サンチェがメキシカンハットを被ってるような絵が見えたんで
たぶんタコサンチェスのショップでしょう!

プレシーズンマッチのチケット

なんかXでは、プレシーズンマッチのチケットのことで
ちょっと盛り上がってます
誰しもミスはあるのですが、ちゃんと謝罪は必要だろうし
あんまり、そこを必要に突くこともどうかと思います
みんなで良いスタジアム運営できるように知恵を出しつつ
ちゃんとフェアになるようにしないといけないですね
たまたまチケット購入できたかもしれませんが
そのせいで、希望の席が買えなかった人がいたら大変です
そこらへんの対応はしっかりしてほしいですね

そもそも夏開業???

ひろぱの開業が夏になってますが
本来そこでスタジアムも開業するんだったのを
Jリーグ開幕に合わせて無理やりズラしたんじゃないかと思ってしまう
そのため、いろんなテストがしっかりできなくて
その影響の一つが今回のチケット問題にもなったのかと。
とにかく何もかも初めての事づくしなので
優しく見守っていきましょう!

それにしても、今週末の内覧会は楽しみですね!
やっぱ平日のほうが人少ないかなぁ?

ではでは