GoodMorning!!!

今日は、市長などの建設関係者が見てたそうです
中からの映像もあるので見てみてください
座席の設置も済んでるし
大ビジョンの設置も済んでて
興奮が抑えられません!
VARとか盛り上がりそう
サッカースタジアムであの画面のデカさだったら
スマホみる感覚かなぁ?
リプレイとか流してほしいなぁ

中から外を見たら凄い

写真で違う角度も見れますね
中から外が見える写真ありますが
めっちゃ興奮しました!
すごいスタジアムができるんですね
いまだに信じれませんwww
年末完成です!

かんせいでーす!みたいなイベントするんかなぁ?

ではでは

キャンセル待ちしてますか?軒先パーキングのTOPページはここから
勝つべきウズベキ
20110906の記事