GoodMorning!!!

晴天晴天!
気分がすごくいいです!
サンフレ勝ったし、レジーナ勝ったし、
カープも土曜日は勝ったし!
最高の週末でしたねぇ

屋根の曲線

この曲線すごいですよねぇ
大雨ふったら道路側にバッシャーンって滝のように流れて来そうwww
かっこいいっす!

今週は試合はなし?レジーナがあるじゃないか!

今週、サンフレの試合は無いのかぁと思っていいたら
レジーナのカップ戦がありますよ!
2連勝中のレジーナ!
調子いいですねぇ
今シーズンは、上を目指してほしいですよねぇ

稲刈り

今週末は、吉田のほうに稲刈りしてきます
天気が気になりますねぇ
暑さが落ち着いてくれたらなぁ
土曜日なので
吉田での練習見れたらいいなぁ
どうかなぁ

ではでは

次のホームの駐車場は、予約しましたか?
キャンセルが出てるかもしれないので、必ずチェックしておきましょう↓

軒先パーキングのTOPページはここから