Good morning!!!

素晴らしい勝利でしたねー!イチオシの泰志も出たし、ピエロスのゴールもあったし、無失点だし。久しぶりバシッと決まった試合でした。

飯田淳平は何回間違える?

飯田淳平って毎試合なんかやらかしてますよねー。別に文句を言いたいわけじゃないんですが、どうしても試合を壊してしまうので、言うしかなくなる。なんかジャッジがおかしいんですよねー。

マルコスが効いている

やっぱり上手い!点をとるための動きができてます。おかげでピエロスがフリーになってチャンスが産まれる。この関係に、満田からのパスがあるから完成するんですねー。これまでは、青山敏弘からパスがどんどん出てたんですが、なかなか試合に出してもらえないから、誰が代わりにやるのかと思ってたら、満田がやってました。マルコスと満田の相性がバツグンなのかもしれない。

加藤くんの貢献度

陸次樹って上手いよね!って毎試合思います。プレッシャーにいくし、ボールキープするし、ドリブルで持ち上がるし、パスも出せるし。目立つプレーではないけど、一個一個がうまし。そりゃ即スタメンだわ。

中野くんの成長率

中野くんめっちゃ上手くなってますね!クロスとか仕掛けとかゴール前へ入るタイミングとか。試合毎に進化してます。守備ができる選手に攻撃力追加されたら、凄い選手になりますよ。

志知もいいプレー

志知もいいプレーが増えてきてますね!前線から追い回して守備したり、ドリブルで交わしたり、いいですねー!もう少しでゴールでしたねー

山﨑くんのパスうっまー

守備もできてましたが、パスが上手い!狭いとこ通すし、スピードも速い!攻撃的なパスなのがいい!守る方からしたら、ディフェンスからそんなパスが毎回きたらキツイ!プレッシャーいくとボランチあくし、塩谷佐々木いるし、てんやわんやですわ

塩谷のラストパス

やっぱり塩谷親分うまいなぁ。迷わずスッと出すからいいんよねー。ピエロスとかマルコスとか動き出ししてるけど、そこに出す人がいなくて無駄走りになってたりしたのが、塩谷や満田からパスが出るから、攻撃パターン増えますよね。

泰志きたー!

久しぶりの泰志!イチオシです。スルスルーって上がってきたり、パス受けてチラシたり、きっちりした戦術をかきみだしてくれるのが大好きですよ。後半の後半からでしたが、よかったよかった。川村くんの代わりに先発とかでもありだと思うなぁ

こんな感じで、みんないいプレーだったから書き足りません!最高の週末だ!鳥栖のスタジアムにもいきたいなぁ。

ではでは。

エディスタの駐車場の予約しましたか?キャンセル出てるかも?軒先パーキングのTOPページはここから