GoodMorning!!!

休み前のため仕事のが詰まってて情報収集する時間がない・・・
と言いながらもニュースをみてたら
ひろぱ?
広場?
いきなり名前が決まってました!

なんかテンションが上がらない

ここ最近、サンフレは試合にも勝てないし
森島も出て行っちゃうし
むつきくん来てくれたけどチーム事情悪すぎだし
なんか捕まった人いて社長が謝罪するとか
空気の流れが悪すぎやしないかい?
そんなこんなでテンションが上がらないので
広場の名前が発表されてもなぁって感じです

あと4試合

エディオンスタジアムでの試合はあと4試合になっちゃいました
今年は年パスも買ったし皆勤賞っていってたのに
全然いけてない
タイミングもあるんだけど、新スタジアムだと違うんかなぁ
平日は仕事帰りに行けるし、土日開催でもチャリでいけるし
やっぱり立地は大事ですよね
駐車場も離れれば結構あるし
しょっちゅう街に来る人は月極で借りてもいいかもですよねぇ
ビッグアーチもあと4試合かぁ
なんか寂しいなぁ

ではでは

https://suzuri.jp/sanbon-no-ya