GoodMorning!!!

モリシも移籍しちゃったし
最近サンフレの試合なくてモヤモヤしてるし
新スタジアムのチケットの詳細のパンフレットも届いてたし
なにをテーマにしようかなと思ってたら
ワールドカップで快進撃を続けているなでしこジャパンが
秋にアルゼンチンと北九州で対戦するというニュース!
北九州は地元下関から近く、いつかスタジアム行ってみたい候補に入ってる
ミクニワールドスタジアム北九州
海にはみ出ているように作られていて
最寄りの小倉駅からも歩いていける距離です

サンフレッチェ広島とのアウェイゲーム

サンフレとのアウェイゲームだったら絶対行くって思ってても
ギラヴァンツがなかなか上がってこない・・・
チャンスはあったのに、気がついたらJ3になってるし・・・
スポンサーさんも有名企業さんだし
ちょっと力入れて上がって来てほしいなぁ

なでしこジャパンの試合はぜひ!ぴーひろで!

男子の代表の試合だったら、少しキャパがたりないかもしれないですが
なでしこだったら、もう全試合やってくださいって感じです
レジーナからも選ばれたりすれば
見に行ってみたいですねぇ
広島で日本代表の試合が見れるようになるとは泣

明日は、湘南戦かぁ!

気がつけば、サンフレもリーグ再開だ!
19時キックオフ!
なでしこは17時キックオフ!
サッカー日和だ!

ではでは