こんにちは
シャレオのサンフレポスターが
かなり盛り上がっていますね!
BOSSのポスターはあったのですが
松尾コーチのポスターが見当たらなかったので
真似して勝手に作ってみました。
一応、デザイン関係の仕事してるますwww

選手も頑張っていますが
周りで支えてるスタッフも頑張っているので
ぜひとも関係する人みんなのポスター作って欲しいですねぇ
自分がもしスタッフだったら、ポスター作ってもらえたら
めっちゃ嬉しいなぁ

※スーツの写真なかったので許してください
※あくまでイメージですwww
※サンフレッチェから怒られないか心配
※それくらいサンフレッチェを応援してるってことで許してくださいwww

ではでは

#松尾コーチ
#シャレオ
#サンフレッチェポスター