Good Morning!!!

連敗しなかった!よく勝った!みんなよく走った!頑張った!エゼいいパス!ドグナイスシュート!しかし!ドウグラスヴィエイラ、ペットボトル蹴ったらだめよ!コーナーフラッグ蹴ったらだめよ!どんなに気持ち昂ってもだめよ!早速、息子がペットボトル蹴りたいって言ってました。ドグみたいになったらダメって言っちゃったよw気持ちはわかるけどさ、もっと違う表現にしようや。弓矢ポーズで、弓何回も打つとか?仁王立ちとか?ちょっといい案思いつかんけどw

先発で出たらケガするよ

だいたい毎年、ドグが点取り出して、俺を先発で使え的なアピールして、仕方なく先発になったら、急に点取れなくなって、しまいには怪我するパターン。これだけはやめてほしい。ギリギリの資金力で、全員がフルパワーでやっと他チームと戦えるのに、一年の半分以上離脱とか、困ります。それに、それまでに相手を疲れさせたナッシー、満田、森島、川村など、みんなに感謝よ。相手がバテてきてるからドグがいきるんです。エゼが活きるんです。途中出場でもいいじゃない。途中出場でも得点王なったらいいじゃない。頑張ってても試合になかなか出れない選手もいる。試合に出れるだけでも幸せじゃない。チームみんなで取ったゴールってのを、本当に忘れないで欲しい。これだけは守って欲しい!物を壊したらダメ!絶対!

どうなるACL

さて、浦和レッドダイヤモンズがACL決勝を戦います。ホーム&アウェイで、初戦はアウェイ。日本の為にも優勝して欲しいんですが、もし負けたらサンフレッチェ広島がACLに出るチャンスが来るんです。8月にプレーオフ。9月から12月に予選。2月からラウンド16が始まります。めちゃくちゃしんどい、、、キツイけどACLって凄い緊張感あって好きなんですよね。サンフレがどこまでできるのかも見てみたいんですよねー。ナッシーやピエロスがめちゃくちゃ活躍しそう^ ^5月6日には決まります。楽しみです。てか、浦和サポ、アウェイやけどめっちゃ行ってるわ。ズゴイ!

レジーナも頑張った

レジーナは15時から試合で、後半から見ましたが、1-3で負けてたから、厳しいなぁ、めっちゃいいスタジアムやなぁって思いながら見てたら、気がつけば追いついて、もう少しで勝ちも見えてた試合でした。この経験は大きいよ。レジーナもちょっとずつ強くなってます。

カープはさよなら負け

くそー!悔しー!栗林、調子悪いんかなぁ。こっからこっから!

広島、盛り上げましょ!

ではでは