GoodMorning!!!

棚田くんのような若手でなかなか試合に絡めない選手に
もっともっと試合にでれる環境を作ってあげたい!
昔あったサテライトリーグ!
これよかったんよねぇ〜
試合に出てない選手で構成されてて
他のチームと試合をします
順位もついて、目標もできるし
普通のトレーニングマッチよりもやる気がでますよね
わたしが小学校のとき、地元の下関で
サテライトの試合があって
見に行った記憶があります
それでも、下関の人からしたらプロの選手が来る!ってことで
ちょっとしたお祭り騒ぎでした
サッカーを広める役割もあるし
審判の経験を積める場にもなるし
若手の成長の場にもなりますよねぇ
なんとか復活してもらえないかなぁ〜

明日はレジーナの試合だ!

男子の試合は、おやすみですが
レジーナの試合がありますよ!
WEリーグカップ グループステージ第3節vs.ノジマステラ神奈川相模原
@広島広域公園第一球技場、18:00キックオフ
です!
わたしは、吉田で稲刈りがあるので
ちょっと厳しいかなぁ〜
ダ・ゾーンでやってくれたらなぁ

ではでは

キャンセル待ちしてますか?軒先パーキングのTOPページはここから



20140908の記事