こんにちは。
こやのん所信表明、youtubeで全部見ました!
https://www.youtube.com/watch?v=PNO-3K75QW8
なかなか面白かった。
ビジョンもはっきりしているし
質問にもしっかりはっきり答えていました。
広島は住みやすい街でサンフレッチェで長くいてくれる選手は
こういう理由もあるんじゃないかとか言ってました。
赤いチームに行く人もいますが、と冗談も交えながら笑
こやのんぽい!
ただ、どっちかというと、このままだと広島は
地盤沈下していくという厳しい印象。
自分も住んでいて感じてます。
進化・進歩がありません。
スタジアム問題が目立ちますが
まず、広島市の元気を取り戻して欲しい!
みんなが住みやすい街。
若者、子育て世代が住みやすい街。
そこですね!
政治家の柵、利権を排除し
新しい進化した街を作り上げて欲しいです。
岡山や仙台、福岡には負けられん。
それをするための税金なら頑張って払います!
経済のプロ、こやのんにしっかり一新してほしい!
とにかく、しっかりアピールして広島市民に知ってもらえば
当選は見えてくるでしょう!
自分も会社の朝礼でこやのんをアピールしたら
シーンってなったんで、皆さんほどほどにアピールしましょう笑
なんか宗教ぽくなるんかな?
まっ、私はサンフレッチェ教ですけど笑
みんなで広島を盛り上げて行きましょ!
wake up HIROSHIMA!!!
ではでは。

にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村