こんばんは。

さてさて、このオフのスリルのなさ。

やっぱりサンフレの試合みたいね。

そういいつついい情報が

入ってきました。

しばやんのトップ下!

これは、前から思っていたんですが

足元のうまさ、ドリブルのうまさ、

これはボランチより活きると。

野津田、浅野にも期待してるが

とりあえずスーパーサブ的なとこで

頑張ってもらって、

工藤、柴崎をメインに行けば

なかなか面白いと思います。

浩司も調子いいみたいですが

去年はシュートをことごとく外し

自分の信頼がないのでもう少し

頑張ってからですね。

はよ、シーズン開幕せんかな?

ていうか、2ステージ制って

全然世の中に広まってなくないです?

ではでは。