こんばんは。

最近、サンフレッチェ強すぎて
Jリーグでは物足りなくなってます。
やっぱり、海外チームと戦うと
全然違います。
やっぱりJリーグは、まだまだ
甘い所がありますね。
1番はプレッシャー。
今日の北京は、前からどんどん来るし
かいくぐっても、その次がいる。
なかなか前にいけませんでした。

これに慣れてきたサンフレを見て
次にJリーグを見ると、やられる気が
しないんです。
プレッシャーが違うんです。
余裕持ってパス回せるんです。

なんとなく、ザックが海外組を
好むのがわかる気がします。
日本の選手は上手い。
でも、それを高いプレッシャーを
かけられても発揮できるか?
そこなんです。
今日、北京で何とか跳ね返していた
選手は、代表組かなと思いました。
青山、塩谷、高萩、石原。

何か、成長した広島を
見れた気がします。
引き分けでしたが、もう少し早く
浩司と浅野が出ていれば勝てたかな?

まあ、次のホームでしっかり勝って
トーナメント行こうぜ!

日本なめんじゃねぇぞぉ(^_^)
サンフレッチェを世界に!

ではでは。