こんばんわ。

さてさて、昨日会社の
飲み会を終え帰りテレビをつけると
日本代表の試合が。
全く興味がないので日程とか
知らんかったんですが
たまたまやっていたので
見てみました。

まぁ相変わらず攻撃も個人頼みで
シュートまで行けず。
守りもやられまくり。
J2の選手と最近出てない人が
守ってるんだから無理もない。
本田とか本当に凄いの?
香川も上手いの?
長谷部?遠藤?

まぁ監督がイマイチなんでしょう。

うちの、青くんとか水本とか
他だと、山口蛍とか豊田とか?

サンフレメンバーで行く方が
勝てるチャンスあるなぁ、、、

そろそろ考える時じゃないかな?
監督や選手起用など、全てを。

国内選手ベースに海外の活躍してる
選手をプラスする監督おらんかな?

でも、プラスに考えると
青山、水本、塩谷、寿人、石原、
高萩、カズ
(勝手に代表選出メンバー)
が連れていかれなくてよかったよ。

今は代表よりチームに集中して
タイトル目指し頑張ってほしい!

ではでは。