こんにちは。
この前のナビスコカップ。
仕事も早く終わりリアルタイムで見れました。
そんな驚き満載のセレッソ戦。
審判団にはオドロキばかり。
まず、石川へのロングボールが出た瞬間笛が。
ラインズマン思いっきり旗あげとる。
スカパーのラインが出るCGで確認。
石川は2-3m手前におって全然オフサイじゃない!2回くらいあったよ!
あいつ全部旗あげよるよ!
もう一つ、青山のイエローカード。
完全に何にもしてない!
アフターとしたとしてもイエローじゃないやろ!
やるとしても注意でしょ!
それもラインズマンが見てないからいけない。
セレッソの選手にも不運なイエローが。
青山にチェックに行った選手が
ギリギリ青山が蹴ったあとにきて青山倒れてファールに。
それもイエローカード。ないなぁ~。
故意じゃないし、危険でもないし。
あとは、播戸に対しての警告がない。
負傷して一旦出たけど何にも無くふらふらピッチへ。
これはイエローです。
2回ぐらいふらふらしよったよ!
主審もだが、ラインズマン何をみとるん?
最後にPKの件。
これも主審とラインズマンの連携不足。
主審よりラインズマンのが近いんやけ話し合って
ペナルティの中か外か話せんと!
てかファールじゃないかもやし。
そんなこんなで1-2で負け。
この主審は出場停止あけだったんですって。
困るね。ただ、良かった点もいっぱい。
石川、浩司、野津田、ファン。
みんな活躍してレギュラー組を脅かす存在になって来てます。
特にファンのスタミナは凄いですね!
これで戦術や連携が完璧になれば怖い存在ですよ!
負けましたが、収穫もあった試合でした。
神戸戦、絶対勝ちましょ!
ホームなので!

ではでは。