こんにちは。

だんだんと暖かくなってきてます。
今後の観戦もしやすくなってきますね。
なんの観戦?
もちろんサンフレッチェの試合の観戦ですよ!笑

いきなり話変わって
開幕戦のことを思い出したんですが
エディオンスタジアム、早く大型スクリーン直してね!
※この前、応急処置として小さい画面で対応してました。
※コーナーキックの時のぐるぐる回すアニメが面白かった。

さて、
開幕戦は、いろんなブーイングが飛び交いましたね。
森脇に対して、槙野に対して、審判に対して。(柏木は別にいい)
無意味なブーイングは無しですが
適切なブーイングは大事だと思います。

で、その時に、
「ブー!!!」という人、
「ウー!!!」という人。
「ピー!!!」と指笛をする人。
色々な形があります。

自分は指笛が出来ないのと
「ぶぅー」というのは嫌いなので
(何か軽いというか何というか)
「ウー」と言ってます。
低めに。

ただ、やっぱり指笛でいきたい!
これが本心!

ということで、毎日風呂に入ったときに練習してます!
嫁さんにはうるさいと言われてますが。笑
(まだ音は出ず、スースーの音しか出ないので余計にうるさい)

選手同様、サポーターも年々進化していかないと!

ではでは。

にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村