こんにちは。
昨日は、愛車のベリーサにチャイルドシートをつけたり
雨で汚れたボディーをふいたりして
夜にはソフトバンクと中日をテレビで観戦。
たまに男子バレーをみながら。
ソフトバンクが勝ちましたね!
中日も俺流采配で硬い野球でしたね。
なかなかしびれる試合でしたよ。
カープはいつになるのやら。
裏でやっていた男子バレーは1セットのみ強くてあとはやられてましたね。
なんだかなぁ。
最初は良くて後が悪い。。。
どっかのサッカーチームがそんな試合だったなぁ?

あっ!!!
サンフレッチェだ!

まぁ前半は強かったなぁ。
フロンターレも今年はどうかなって感じでしたけど結局負け越し。
いけんねぇ。
相馬監督の采配(交代のタイミングと選手起用)は良いかもね。
ミシャもそろそろ限界だったのかも。。。
悲しいけど次の監督に期待です。
まだ、2試合有ります。
賞金もらいましょうよ!

ではでは。