おはようございます。
今日も、猛暑日になりそうですね。

昨日、日本代表ありましたね。
韓国相手に完勝でした。
日本もよかったかもしれんけど韓国が、あんまりやったかな?
ただ、ただ、忠成が良い感じで起点を作り点に絡んでましたね。
点は取れんかっただなり。
本田も香川も気を遣って李にパス出せよっ!
西川くんは、試合には出れんかったけど画面には一杯出てましたね。
駒野もよかったね!
クロスの質とかドリブルとか。
なんでサンフレ出したんかなぁ。
あと、聞いたことある名前でまきのって言うひとがいて
センターではなくサイドで頑張ってました。
体つきがおっきくなっているようでした。
試合に出んでも、代表で出れる。
ある意味凄いと思います。
青山みたいに、実力あっても落とされ
イングランド二部なのに出れる阿部ちゃん。
なんか、ジーコの臭いがしてきました。
海外組ジャパンに名前を変える?
まだまだ、先は長いので愚痴はこれくらいに抑えて今のところは様子見。
ザックはよくわからんけど変な雰囲気ありますね。
予知夢的には、こんどは結構いいとこまで行くみたいなので、少し期待。
サンフレ戦士が多く行ってW杯を経験してきてほしい!

ではでは。