おはようございます

胸くそ悪い日になりました。
ご存知の通り、無理矢理引き分けに
持ってかれたソウル戦。

これぞ日韓戦。
意地でも勝ちたいという気持ち。
選手よりも周りを取り巻く環境が
そうしたように思います。
中国も怖いが韓国も怖かった。
できればフェアにプレーで対決したい。

1失点目は確実にオフサイドだし
水本の判定もおかしいし
千葉ちゃんなんかマークした相手が
勝手にこけて最悪ですよ。
サッカーの神様も2回もかばえません。

サンフレッチェ史上、1番の悔しい試合
胸くそ悪い試合だと思います。
これまでの、飯田淳平とかの誤審なんか
忘れるくらい?
忘れんか^ ^

まあでも、選手は自信持っていいし
ポイチも終わってからあれだけ
ブチ切れてくれたし
自分としては、絶対突破の意思が
さらに高まりました!
残り二試合。
意地でも勝つ!

厳し目に言えば
しっかり点を取れてれば
勝てていたと思う。
審判も手が出せないくらいに
試合を運べばいいんです。

勝ちます!

ではでは。